プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVボードを新しいものに買い換え、配置するのにテレビやレコーダーのコードを1度抜きたいのですが、地域設定など消えてしまいますか?再度設定が必要になってしまうでしょうか。

A 回答 (2件)

機種に依存するものだからなんとも言えませんが、例えば家が停電したことはありませんか?


そのときにリセットがかかった端末があるのなら、それは再設定が必要になる可能性が高いと思います

実際、移動にともなって再設定をした記憶は私はないので、大丈夫だとは思いますけどね
どちらにしろ外さないと入れ替えれないですし、やってみるしかないと思います
    • good
    • 1

メーカーやモデルによって違うかもしれませんが、


たぶん、電源抜いても設定は全て記憶されていると思いますよ。
わたしは、テレビ、レコーダー、電源ケーブル抜いても大丈夫でしたね。
あと、停電の時とかも大丈夫。
また、他のケーブル類も全部引っこ抜いても大丈夫だと思います。
ん…
それで、リセットされた経験はありませんね。
おそらく、全メーカー、モデル電源ケーブル、その他ケーブル類抜いても、リセットはされないと思いますよ。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!