プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人にLINEしつこくして嫌がられて2ヶ月間もLINEしてないうちの1ヶ月前にその子からLINE来てたみたいで気づかないうちにメッセージ取り消しさ れてました。いつもタイムラインなどを上げてて今日タイムラインあげたらその子からタイムラインの良いねきました。気にしてくれてたんですかね?好意とかあるんですかね?友達の好意とかありますか?日本語おかしくてすみません

A 回答 (1件)

用事はあったかもしれないが、


好意があるかは判断不可能でしょ?

「LINEの連絡先削除してくれる?」
って送ってきてたのかもしれないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!