プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの医師と日本の医師は
どちらが優秀ですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

はっきりしてる事は、クソ見たいな日本の医師は普通に存在する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソみたいな 日本の医師とは
どういうものか?

お礼日時:2021/03/22 08:35

人の能力は別として、やはり日本の医療技術が最先端なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、医師でも個人個人
違うと言う事ですか?
確かに 診断が病院で
違うので前に ヘルニアで
手術と言われて、違う病院では
手術といわれたけど?

お礼日時:2021/03/21 18:32

そんなの人によるに決まっている。

 アメリカにも日本にも優秀な医師も優秀でない医師もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです。
自分は、病気 怪我の診断
治療は 半分は誤診だと思います。

お礼日時:2021/03/21 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!