アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、天は私にこんなにも試練を与えるのでしょうか?

A 回答 (9件)

貴方ならばその試練を乗り越えることが出来るからです。

    • good
    • 0

試練と思ってるのは貴方


他の人から見たらそれは試練でない可能性もある
つまり

考え方次第です(暴力系(精神含)を除く アレはあかん)

まぁ…試練の内容を大別して書いてくれると回答も付きやすいのでは?
と勝手に思いますよw
まぁ…望む回答が得られるかは別として
    • good
    • 0

貴方に、何としても立派に生きて欲しいからです。


如何なる試練に挫けず、泣き言を言わずに石に噛り付いても成し遂げて欲しいからです。その結果を待っているからです。
しかしこの結果は、「これだけしたから、あれだけしたから」で止まるものではありません。
    • good
    • 0

あなただけではないですよ。


みんな試練を受けています。
    • good
    • 1

「神は乗り越えられない試練は与えない」と聞きました。

なので貴方にはその試練を乗り越えられる力があるという事です。頑張ってください。
    • good
    • 0

私の60数年の人生は試練だけです。

この先も試練のみです。私は並の人間ではないので、試練を乗り越えたら、楽できるタイプじゃありません。特殊霊媒体質で、他人の不幸を呼びこんでしまう。体質なんです。でも、あなたは違う、試練はあたたを強くし、やがて喜びの世界に導く為の通過点です。
    • good
    • 0

聖書の中に、「神は愛するものを試す」とある。

    • good
    • 0

試練の先に幸せがあるからだと思います。


「辛い」が解らなければ「幸せ」は解りませんから。

どうして辛い事ばかりが続くのかは、この世の法則を理解するとわかると思います。
法則を知らないと、人生がなかなか変わりません。
    • good
    • 0

あなたがあなたに向き合うために、与えているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!