アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者に質問です。
一緒に暮らし始めて、ストレスが溜まったり実際に喧嘩し出したのは、同居後何日目でしたか?

A 回答 (6件)

バツイチだけど書かせてね!w



初日から、壁ができたよwww
    • good
    • 0

時々けんかするようになったのは、1年位経ってからですね。



ある日突然、あれ?1年間喧嘩したこと無かったな、と気づきました。
    • good
    • 0

普通にお互いに愛し合い、尊敬し合える関係であれば一緒に暮らし助け合えればストレスは逆に減ります。



一緒に暮らしストレスがたまる場合は離婚した方が良いかと。
    • good
    • 0

見知らぬ人間が同じ所でくらすのです。

価値観など違って当然。気に入らない、ストレスだと言ったら暮らせません。楽しい、幸せと思って終わりましたから、ご免ね回答にならないわ。エッチしたら全部消えるもの。
    • good
    • 0

結婚前に同棲もしてたので、


一緒に住み始めてストレス感じたのは半年くらい経ってからだったと思います。
当時お互い学生だったし、遊びたいしでも生活はあるしで。そこに浮気疑われてケンカになったのが最初の大ゲンカでした。
懐かしい(笑)
    • good
    • 0

20年一緒にいますが、今の所そういうことは全くないです。

なので回答出来ないです(苦笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!