アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花壇で咲いていました 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真です

      補足日時:2021/03/21 18:00
  • 写真添付できませんでした

      補足日時:2021/03/21 18:05

A 回答 (4件)

何度もすみません



ハナシノブ科のフロックスの仲間のリナンサスの一種ではないかと?
低木かなと
https://www.calflora.org/cgi-bin/specieslist.cgi …
「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん 大変お手数をおかけしました 花名ありがとうございます

お礼日時:2021/03/22 17:03

深夜にすみません



シボリカタバミ
別名 オキザリス・ベルシコロル
オキザリス・バーシカラー
(パーシカラー)
かもしれません
花期は12月~3月

https://shiny-garden.com/post-720/

https://mikawanoyasou.org/data/siborikatabami.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん お手数をかけます オキザリス・パーシーカラーは私も存じています 残念ですが違うと思います 添付写真を縮小したのですが 反映できませんでした 写真が見にくくてごめんなさい

お礼日時:2021/03/22 10:54

オキザリスのグラブラホワイトではないかと


https://www.creema.jp/item/8319673/detail

オキザリスの秋~春咲き種だと思います
    • good
    • 0

オキザリス(西洋カタバミ)だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!