アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年 レクサスES バージョンL を 新車で購入しました。
私が 最近 高齢者の年齢になったこともあるのか 周りから オッサン車 と言われて 少々凹んでおります。
この際 レクサスESから 乗り換えも 有りかとも 思っていますが 今なら お薦めは何でしょうか。
ESを購入する時に アウディ A4 あたりも 検討はしました。
高齢者向けに クラウンもSUVになるらしい事も聞いていますので 高齢者でも うるさく言われない 相応しいというか なじむ車を 教えてください。
追伸 ESも 1年ちかく 乗っていますが 特段 ESが不便とか不足に思った事は有りません。以前の車もFFつながりで それなりに 気に入ってはいるんですが・・。

A 回答 (3件)

有名なプリウスを。

• 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
ステック式のシフトが ミサイル発射ボタンに 思えるのは 年齢のせいでしょうね キット。

高齢者はレクサスなんか必要有りません!どうせ扱い切れなくて暴走しますから、軽で十分です!

レクサスと言いながら、エンジンはYAMAHAエンジン最悪はGTRに乗りましょう!周りはおったまげますよ!
何れにしろ、暴走だけはしないでね!
高齢者教習がまた厳しくなる様ですから!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。
GTRも自動ブレーキは 標準装備ですか
自動ブレーキは 結構 納得の動作で 感心しています。

Audi A3 sportback

• 0