プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜメーガンという方は、身の丈や身分相応が分からないのですか?

質問者からの補足コメント

  • この人の野心やハングリー精神はどこから湧いてくるのですか?生まれた環境や育った家庭環境、親が原因ですか?

      補足日時:2021/03/21 20:12
  • 貧しい家で育ったから、のし上がる事しか頭になかったのですか?

      補足日時:2021/03/21 20:14

A 回答 (3件)

アメリカ人だから、ということは関係あるかもしれません。



あの国は、最初から庶民しかいない国です。
貴族とか王族がいない国です。
「セレブ」はいるけど「ロイヤル」はいない。

その反動で、ロイヤルや貴族への憧れはすごく強い。
ディズニーだって、王女と王子の話がすごく多い。

しかし、ロイヤルとか貴族とはほんとはどんなことなのかは分かってない。
だから、ロイヤルの仲間入りは達成したけど、あまりに勝手が違うので、今回のようなことが起きる。

ロイヤルにはロイヤルとして背負わなければならないものがあり、それはとても窮屈なものです。
簡単にいえば個人としての自由が制限されている。
その代償として、国民から尊敬されるのです。

庶民の国、自由の国で育った人だから、そこが分かってない。
「私、ロイヤルで金持ちなんだから、私の好きにしていいでしょ?
なんで文句言われるの?」ということになる。
ロイヤル=最上級セレブ、としかイメージできないのでしょう。

古い伝統のある国の「ロイヤル」であることは、自由を失うことだ、と分かってないのです。

大統領だったトランプもそういうタイプでしたね。
金持ってて、大統領なんだから、俺の自由だろ?、みたいな。
    • good
    • 1

ニクアィ目(媚中じゃない!)普通は近づかない!コムろーいも同類かな!

    • good
    • 1

普通は近づかない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!