プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDLで,英語の筆記体の金色のキーホルダーを買い,大変気に入っていたのですが,先日落としてしまい,落ち込んでいます。パーク外で売っているところはないのでしょうか。パーク内でしか売っていないのならば,誰か買って送っていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

絶対とは言えませんが、池袋や渋谷に近いならディズニーショップがありますので、そちらに問い合わせてみたらいかがですか?

TDLにあるものは大半おいてあるそうです。
ちなみに渋谷はわかりませんが、池袋は西武デパートとサンシャインALPAにあるので電話でお問い合わせください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。残念ながら私の最寄りのストアは滋賀県の彦根なのです。電話で問い合わせたところ,ライセンス商品以外はパーク内とは別会社の別の商品とのことでした。

商品がどのようなものかはっきりわからないけど・・・アルファベット一文字でミッキーがついてるものでしょうかね・・・

ディズニーランドの商品は一部一般商品をのぞきパークオリジナルのものが多いのでそれらはパークでしか買えません。ただパークに入らずという事ならオフシャルホテル、ボンヴォヤージュでも一部商品は買えます。残念ながらパークでは商品の郵送販売はしてくれないので外で売ってるとはいえボンヴォもしてくれないはずです。

ストアは全国にありますがパークの商品とは違います。根本的に会社が違う・・と思ったほうがいいかも。(ストアも一部一般商品をのぞきストアオリジナルでストアでしか買えません。)

で、話しは変わりますが以前同様の事を記入していた方がいましたが、ここで「買ってきて」っとお願いするのは趣向が違うのでこのコメント削除されるかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答とご指摘をありがとうございました。何でも通販で買える時代ですが,パークにしかないということでディズニーランドのグッズはやはり重みが?違いますね。