アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場年下男に幼稚な態度を取られます。心理を教えてください。

ご覧いただきありがとうございます。
職場の年下男性25歳男性から幼稚な態度を取られます。当方30歳女性です。

突然自分のデスクにやってきて、笑顔で見つめてくる
ので、どうしましたか?と聞くとしばらく笑顔で見つめて、立ち去る。

エレベーターでたまたま2人きりになったとき
しばらくみつめられ、気まずかったので趣味の話を振ったのですがまともに会話が続かず終了しました。

ある時はたまたま通りすがりに、過去に2回ほど軽く腕をボディータッチしてきました。

社内でも視線を感じることが多々あります。

他の女性社員さんとは普通に会話ができているので
私の時とは全く違います。

例え恋愛ごっこのような遊びをしているとしても去年から続いておりもうすぐで1年が経ちます。

昔まだ知り合って間もない頃、連絡先を聞かれましたが、普段から信頼している人としか交換しないので断った経緯があります。

私が落ちるまでからかっているつもりでしょうか?

ご経験ある方などもいらっしゃいましたらご教示くださいませ。

質問者からの補足コメント

  • 1度あまりにも我慢できなかったので
    茶化してるの?と聞いた事があります。
    特に反応はありませんでした。

      補足日時:2021/03/21 21:14

A 回答 (1件)

キョドるのが面白いのでしょう。

来月結婚するから。そういうのウザいからやめて下さい。とか言えたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。約1年経ちますけど、ここまでされると不愉快です。。

お礼日時:2021/03/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!