【初月無料キャンペーン中】gooドクター

ヤフオク、メルカリ、知恵袋などもそうだけど
たいてい1日いるような社会の不要物の奴らの回答とかいらないじゃないですか

まずこのサイト一つみても
1万以上回答している人間
これらの大半はたいてい昼間から夜中までいる社会に必要とされないひきこもりや無職でしょう

ヤフオクやメルカリとかもストア以外で1万も3万も取引している人間ってにたようなもので
経験上、ろくなのがいない。

もちろん、この国はひきこもりだけでも200万もうようよいる国ですから
それらの1%以下の人間だけでも2万人近くになるのだから

こういったのがうじゃうじゃいるのはわかりますが

例えば
月あたり200以上回答している人間のアカウントは一括ブロックするとかさ

5千以上の回答がある人間のアカウントは一括ブロックするとかさ

ゴミがしているゴミ回答が増えるだけで邪魔なだけじゃんガチで。

はっきりいってしまえばひきこもりやいい年した無職なんて存在してても

邪魔なだけなんだから、はっきりいえば存在自体いらないのだけど。

質問者からの補足コメント

• こんなのとかも
    毎日朝から夜中までいるけど
    https://oshiete.goo.ne.jp/profile/23101/
    5万も6万も回答しててBA率4%ですから
    それだけ1日中、必要ともしていないのに不要な回答しまくってるだけ
    たいてい要らない回答たくさんつくなとおもって
    それらのやつの回答履歴みてると
    9割以上の確率で
    回答総数2万超え、ベストアンサー率は10%以下
    これ共通
    昼間から深夜まで毎日のようにいて
    役にたつ回答している人なんてそもそもいるのでしょうか?
    役に立つ回答できるのはきちんと社会にでている社会人が大半だと思うので
    必然的にそういう人はせいぜい週2,3でしょ多い人でも
    昼間いれば夜中はいないだろうし
    昼間にいれば夜中とかにしごとしてて夜中なんていないでしょうから
    1日中、昼間も深夜もいて回答数もそうとう多い人間なんて
    必然的にどんなのかさっしがつきますからね。

gooドクター

A 回答 (2件)

ユーザ名がわかってるならソイツのページ開いて「ブロックする」を

クリックすればできますよ
    • 5

前もって、変な回答者はブロックしてます。

• 5