アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のメーターについて

メーターを換えれば改ざん車になりますよね。
レガシィBE51999年モデルの前期ですが、後期のELメーターっていうんですかね?明るいメーターに交換したいのですが、取り付け可能でしょうか?

可能であって交換した場合、ここで改ざん車になると思うのですが、もしこの先車を売却する時に同じくらいの距離の前期メーターを買って戻したらバレませんか。

A 回答 (5件)

ばれますよ!!!

• 0

故障してディーラーに代えられたことがあります。

もちろん車検証にキロ数を書いてありましたが、走行距離不明車になりました。戻してもバレると思いますよ。そこらは一度外したシールみたいなものがあるはずですからね。それができるならし放題じゃないですか。
    • 0

車検証に ◯km 記載されてるんでないの?

• 0

20年以上前のクルマの走行距離なんて、何キロでも価値は同じです。

• 0

交換したら取り外し時の距離と交換後の距離を記録しておけば改竄車ではありませんね。

>もしこの先車を売却する時に同じくらいの距離の前期メーターを買って戻したらバレませんか。
バレるでしょうね、そしてあなたは詐欺罪と道路運送車両法違反で塀の中。
    • 0