プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルのRakuten handという機種を
分割購入で契約したいと思っているのですが、
入荷待ちと表示されています。1年間
0円キャンペーンは来月の7日までで、
3月の29日には楽天に申し込みたいと思って
いるのですが、、間に合うでしょうか?

A 回答 (4件)

予約として申込出来た分については問題ないでしょう。


ただ、まだ申込が出来なく今後、申しこんで契約をやろうとしているなら、現状としては難しいでしょう。
入荷見込みについては、楽天モバイルに問い合わせるしかありません。
ただ、未定とかの記載なら、その通りに未定ですからね。
    • good
    • 1

在庫がないと成立しないかもしれない



契約成立したとしてもワナが仕掛けてあるかもしれない

分割は負債を負うことになるから何が何でも一括推奨
    • good
    • 0

一年間通信 通話が無料のキャンペーンは、4/7までに申し込みしたら大丈夫だけど、その他の事務手数料のキャンペーンと端末のキャンペー

ンは、別の条件がある
    • good
    • 1

「申し込み」が4/7までなので、納期が遅れる分には楽天の問題なので大丈夫だが、そもそも申し込みできなければダメだと言う事でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!