プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう機能があったら便利だという機能を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • このQAサイトについてです。

      補足日時:2021/03/22 03:37

A 回答 (9件)

●ブロックするとその相手の事が、


一切何も消され見えなくなる機能。
(ホームページマイページなど全て)
ブロック解除しない限りそれ続く。
それはされた相手も同じになり、
であるのでその後は相手が何も表示
されなくなるし自分の事も相手には何も表示されなくなるので(過去のも含め)
その間気分良く出来る・・。
これは是非して欲しい・・

●自分の回答無制限に削除出来る機能
(自分の間違いの回答を載せておきたくない・・と思うのは当然の事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック件同感。
回答削除件同意。

お礼日時:2021/03/22 14:04

1回だけで良いので、回答に補足を入れる機能


再回答するまでも無いような、
・自分の回答の誤字脱字を訂正したり、
・お礼で、誤解されてそうな感じの時に、注意や訂正してあげる事が出来る


ブロックや被ブロックの質問者は、質問を開く前に、アイコンで表示しいてて欲しい!
ブロックの他に、「要注意人物」のような注目できるアイコンも作り、そのアイコンで表示して欲しい
ブロックの逆で、お気に入りユーザーアイコンもあっても良いと思。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2021/03/23 01:23

捨てアカなどの荒らし回答は削除されるのは当然として



普通に使ってるユーザーの「常軌を逸した発狂質問・回答」は、敢えて残す機能

どれだけ普段常識人ぶってても、言いがかりとか過敏な反応示す
薄汚い言葉で相手を罵倒したりとか

そんな「隠してる裏の顔」みたいな内容は、削除されるより残しておいた方が、どんな人物か分かるので残しておくのもサイトが荒れない機能のひとつになると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もあります

お礼日時:2021/03/23 01:25

補足。


僕はそれで何回も後悔してしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお気持ちになられたんですね。

お礼日時:2021/03/22 14:06

質の良い回答者にとり(自分以外の)


質問者への困る事は沢山あるけど、

自分が困る1つは同じ様な質問でも
健常者と何か障害などある人とでは
回答の仕方(言葉・文字の使い方等)や
更にその回答も違う場合が当然ある為

もし何かその様な場合は何でも良い・・
ちょっとでもほんの少しでも良いので
出来るだけで良いので何かそれと判る
様な表示どこかにして欲しい・・。

でないと、その相手を強く批判する
様な回答文になる危険性が充分あり、
真剣に悩んだり真面目な気持ちでいる
その人達へ悪い影響及ぼす事にもなる

そこまで考えなくて良いと言うのは
あまりにも健常者の身勝手で無責任
と言うものだとも思うのですが・・・・

又その人達が心の悩みや疑問を打明け
相談出来る唯一の場所をその様な回答
の為に無くしてしまう事になる・・
しまう事になってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の心を慮って投稿はすべきですね。

お礼日時:2021/03/22 14:05

「回答急上昇質問」ではすでに締め切られているものもあるので、タイムリーな質問に絞って欲しいですね。


あとブロックされている人間の質問は、一覧の時点で「ブロックされている」云々の表示が欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック件同意。
急上昇件同感。

お礼日時:2021/03/22 14:02

QRコード付き質問



QRコードはどちら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら

お礼日時:2021/03/22 14:02

このgooでならば、お礼にも写真を貼れる機能や


たまに素晴らしいお礼が、あるので、お礼にもgoodを付けられたら良いなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼good機能

お礼日時:2021/03/22 03:35

何の機能かは分からないけど。



朝の眠気を取っておいて、朝は起きれる
そして夜は朝取っておいた眠気を取り出してぐっすり

こんなドラえもんの道具欲しいな〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ良い

お礼日時:2021/03/22 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!