プロが教えるわが家の防犯対策術!

背の低さをコンプレックスとしている男性は、例え好みの女性がいたとしてもその女性が自分よりも身長が高いとわかると恋愛対象外になってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

程度によるのでは。


彼女がハイヒールを履いて、若干彼女の方が背が高く見えるくらいは
許容範囲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若干の身長差であれば許容範囲内とのことで、参考になりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/22 19:03

そんな事は無いですよ。

押し倒せば僕の方が目線は上になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いことおっしゃいますね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/22 19:02

うちの父ちゃんチビでお母さんのがとてもデカイです。


年中、うちの父ちゃんチビだからと言ってました。

私の姉も旦那のが背が低いです。ヒール履いたら頭一つちがいます。

つまり

ならない。

タイプはタイプなんでしょうね

どこか興味があるだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、参考になります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!