Air‐H"を使った「つなぎ放題コース」に熱い期待を寄せているのですが、先日「ポケットレピータを介しては充分な通信速度は得れません」という文書がDDIポケットから送られてきました。
私は現在フレッツISDN未対応(計画すらないとNTTに言われました)の地でド田舎暮らしをしていまして、同社のサービスエリアにはポケットレピータを使用してどうにか引っかかる程度の所です
DDI-Pから「つなぎ放題」の告知が出た時には大喜びをしたのですが、それもつかの間でした。
そこで質問ですが、
(1)レピーターを介した場合の通信速度はどの程度期待できるでしょうか?
(2)DDIポケットの基地局新設は受け入れて頂けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>(2)DDIポケットの基地局新設は受け入れて頂けるのでしょうか?


これに関しては、確かDDIのHP上でアンテナ基地局関係のアンケートを採っていました。優先的にその地区のアンテナを増やしましょう。というような文句でした。ここに意見を入力する所があったので、そこに希望を記入されてみては如何でしょう?

この回答への補足

kobutatyanさんご回答ありがとうございます。
アンケートですか、、、以前回答したような記憶があるのですが、
まったく受け入れては頂けませんでした。
電話会社へ基地局設置のお願いをしたことも有るのですが
結果はご想像の通りでした。
吊り上げたサカナには餌をやらない主義なのでしょうかね^^;
現行のユーザーをもっと大切にして欲しいものです。

補足日時:2001/08/28 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング