アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年25歳になる男性です。
街コンやマッチングアプリを利用して、彼女を作りたかったのですが、疲れて辞めようと思ってます。
以下のような人にしか出逢えません。
・勧誘してくる人
・業者(別サイトに誘導してお金を搾取してくる)
・連絡を途絶える人
・無視する人

街コン、マッチングアプリはこんな人ばかりなのでしょうか。街コン、マッチングアプリは闇深いなぁって思いました。
また街コンやマッチングアプリ以外で素敵な方に出会える方法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

辞めた方がいいと思いますよ。

そういうビジネスなので。
    • good
    • 0

一時的にお休みするのはアリです!


街コンとマッチングアプリには限らず、どこで会おうが悪い人なんてどこにでもいますよ。
私は街コンしか行ったことがないので友達も意見も交えますが、アプリが向いてる人、街コン向いている人っているらしいです。
みんなでわいわいするのが苦手、人見知りしちゃう人は街コンは向いてないです。一人ひとりと向き合いたい、マメに連絡が取れる人はアプリが向いてます。
私も街コンに行ったときに男の子が積極的に話さな過ぎて疲れた思い出があります。(その日に行った美容室のお兄さんの方がいいと思ってしまった)
街コンだとたくさん連絡先は交換できるのはメリットだと思います!

後、私の上司が
「ちゃんとコミュニケーション取れる人なら自然と出来るから大丈夫だよ」
婚活エッセイ漫画の結婚相談所の人が
「明るくて積極的でコミュニケーション取れる人は、こんなところには来ません」

貴方が普通にコミュニケーション取れる人であれば焦らなくても問題ないってことです。
    • good
    • 2

無理です。

楽して彼女つくれません。周りから見つけて下さい。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!