プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが実際に体験した心霊体験を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

我が家の3不思議



1・未確認飛行物体

ある時天体望遠鏡をのぞいていたら、正三角形に並んだ発行物体10個を発見した
見掛けは星そのもの
家中みんなで見た
でも何も変化がないためその内には飽きて望遠鏡を放置
1時間後に見たらまだ見えていた
でもちょっとまてっ
地球が回ってるんだからそんな筈ないだろう
静止衛星?
でもこれは昭和44年頃の話し
そんな衛星なんかない

2・人魂

家の風呂を改修するため、銭湯に弟と二人で行った
帰り道、お墓の所を近道で通ったら、墓石周辺から淡い光が立ち上り、電柱くらいの高さのところに集まり、それが我が家の方に飛んで行った
急いで追い掛けたが見失った
のですが
翌日向かいのお爺さんが突然亡くなった
そこから1週間
今度は母と妹が銭湯に行き、その道を通った
また人魂が我が家の方に向かい飛んで行った
慌てて家に戻り大騒ぎ
その翌日
今度は隣のお婆さんがお亡くなりに

3・心霊写真

母親が近所の連中と郵便局の招待で伊豆旅行に
バナナワニ園の蓮池の所で並んで写真を撮った
その写真の背後にお爺さんの上半身の一部と横顔が
「この人だれ?」
「偶然写っただけでしょ」
でもよく見ると、4人並んでいた背後は壁で、スペースが全くない
人が写る筈などないのです
でもあまりにはっきり写っている
近所中で大騒ぎになりました
一か月後
2キロくらい離れているところの人が突然訪ねて来て写真を見せて欲しい

一目見た瞬間
「うちのおばあちゃんに間違いないっ!」
「えっ? お婆ちゃん? どこから見てもお爺ちゃんなのですが」
という事で
その家の人達は親戚も含め、お坊さんを連れて熱川まで供養に行ったそうです
ちなみにそのお婆ちゃん
高齢でその旅行が最後になると楽しみにしていたそうですが、直前に体調が悪くなり、お亡くなりになったそうです
あまりにはっきり写っているため、心霊写真とは思えないけど
    • good
    • 0

ヤクザ、暴力団は一般人に大半がなりすましていて鬼畜貪欲を満たすのに都合が良いから ある程度それらしい類の攻撃を受けないと一般人の区別全くつかないし輩達と言う確たる証拠は見た眼又は書類からもありません。


 あの輩達は相手に利益が生じると考えるから名乗り脅迫恫喝する。第三者に恐怖も植えつけやすい凄くずる賢い暴力団反対運動のリーダーが射殺されても真犯人を逮捕するのが容易くない。麻薬で取締り受けたり他殺する報道があるがわざとか関係ない意識殺された一般人ではと察しています。
罰金刑は輩達には痛くも痒くもないし短い懲役刑なら上の立場の奴の為になるなら積極的に喜んでしそうです。
 朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
 マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を所持し犯行に及んでいます
 分かりやすく攻撃を受け今意識があり第三者にサイトに投稿できる被害者だから名指しできるだけです。これらの兵器は名も攻撃内容も存在も世の中には殆ど浸透してません。私の訴えが病気で片付けられ毛嫌いされるのが現状または門前払いされるだけでしかない
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。犯人は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなくこの兵器で鬼畜欲を満たし荒稼ぎしているのが事実です。この悲痛の悩みを訴えているだけだが違反通告をされ少し気にいってた相談アプリが1日経たないでアカウントロックになりました。地味でしつこく陰湿な攻撃はネット上だけでも常時あります。閲覧もしてないサイトが履歴に多数残ってるとか 私なら被害者でなかったら名も口にしたくないですが
 攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
分かりやすくあらゆる攻撃をされた後翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
周囲に看護師や他の患者がいると声のトーンも穏やかになり暴言もないからなお気分を害しました。この鹿児島県アイラ病院の担当医は一般人の可能性を疑いました精神科医は楽で高月給ですしかも被害者を陥れるのに都合が良く好きな女性も好み操作せずともゲットしやすい周囲の信用もとれますから
 輩達は第三者を欺き大半一般人になりすましてます。何故ならカムフラージュした方が鬼畜貪欲を満たすのに都合が良いからです。
 一般人でも看護師や精神科医はコロナ対応に当たってる人間とは真逆な方が多いと感じました。
 数人が同時に幽霊を見たと言う話ありますよね。この兵器使えば映像送信が容易いですこれは世間の反応をみて楽しんでるだけかと 風もないし誰もいないがカーテンだけが揺れると言う攻撃もこれらの兵器を使えば可能です。
 何故なら私は全て分かりやすくあらゆる攻撃を一度に重症で受けてるからです。視力もだいぶまた落ちた事に気づいたと同時に笑い声もっと苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信、身体が硬直し強張る、手足が小刻みに激しく揺れる、喉が異常に渇き水を幾ら飲んでも渇きが全くとれない、焼かれるように熱苦しく吐き気や気持ち悪さ等非現実の意識の中でも同じ状況をつくられたがもっと苦しさは増しました。
 信じ難いのは当たり前だし私を異常者扱いし毛嫌いされるのも普通です。マイクロ波兵器は名も攻撃内容も存在も世の中には浸透もしてないし微塵も真実が表沙汰になっていないので
    • good
    • 0

私がリビングで眠ってハッと眼が覚めふと夜台所に眼をやると小学4年の頃でしたがぼんやりではなくハッキリ若い二十歳くらいの黒髪の長い女性で真っ白な巫女のような装束をきて何か野菜か何かを切ってました 怖と身震いするくらいくっきりと見え瞬きしても消えずこれはありえない幽霊は存在してるはずはないのにと布団に潜り気のせいか見間違いかと思い込みスルーした事がありました。

鬼畜欲貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団犯人に本性を微塵も隠さず分かりやすく攻撃されました。当時振り返った時小学低学年まで全く記憶がなくそれ以降は苦におかれた状況だけで攻撃後は何を考え何してたかだいたい覚えています。精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を使ってです犯人達はヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
 攻撃後両親に力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした
 インフルエンザのような説明はできなくあらゆる仮説で原因を固めただけで同等扱いだが病理検査はないです。
 相談アプリにこの耐え難い苦痛を詳細に投稿したが半日程でアカウントがロックされ使えなくなりました。カクヨムアプリにこの耐え難い苦痛の真実の長文の日記をつけていました。日中は入力しては保存を数回押すを繰り返してたが夜みると半分以上が消去し改ざんされました。メルカリに出品している商品を編集すると必ずいつ何時にしても何度立て続けにしても編集前にみた閲覧数の数字に早いと1分以内遅くても10分以内でなります。
 時間も編集するとリセットされ最初からになり同じく閲覧数もゼロになります。
 アプリの会社はAI対応だから余り私の質問した内容とは違う回答が返ってくるし、アップルサポートセンターも他者アプリだからと対応は難しいと言う事で自力でデータの復元したりするか諦めるしかなかった
犯人の可能性は高く感じます。ネット上も陰湿で執拗な攻撃は常時あります。
 私は悲痛な心の叫びを投稿し一般人にせめて犯人の人間性となりすましは悟って欲しいでした。
 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
 貴社にお問い合わせでこの文章を入れましたが届いているか不安があります。
 メッセージにお問い合わせ有り難うございますと貴社から履歴が残りますが数分でその気にかけている履歴だけ消えました。最近は入力コピー中も消去されたりします。アドレス、パスワード、電話番号は新しいのですが契約5日程であなたのスマホは、ハッキングされています。あなたの位置情報を確認しようとしています安全の為下記のボタンクリックして下さいとあり無視しアップルサポートセンターに翌日問い合わせするとフィッシング詐欺の可能性を指摘されました。私最近購入したのですがと尋ねると加害者が個人情報を知る手段は色々あるから何ともと言う感じでした。出来るならこんな事しないで好きな音楽でも聴き流してゆっくりしたいです。だけど犯人は鬼畜欲を満たして用がすんだら生命保険金も詐取する計画は極めて高いのは明確です。ただ私が病気が何か表向きで殺した後残された家族やその子孫を鬼畜と貪欲を満たす為の半永久的道具てして利用する可能性が高く感じます。精神工学兵器を使えば容易いのです。
マイクロ波兵器は世の中には名も浸透していませんから私の訴えは奇妙にうつるだけです
 黙ってた方が不利益しかおこらないからいいのは理解しているが無念でしかありません
 人間だけでなく物も動作不良や故障しかも大地震もないのにテーブルだけ激しく揺れたが外出先でもあります。
 眼が覚めるとカッターのような刃物で切ったかのような傷が身体中にあったが手元にあるのは包丁とハサミだけです。内出血も身体中のあちこちにあったりまた赤くただれ熱があり痛みもじんましんのようにあったりしました。
 病院では寝ぼけてたとかじんましんではないがストレスが原因かもと片付けられました
だけど火傷したようにただれてたがそして熱も普通ないのですよねと問うと首を傾げてました。夢も記憶にある限り基本はドラマのように長く起承転結があり怖く苦しい不安な悪夢ばかりで同じ夢の繰り返しまたは何度眠り返しても続きから見ました。当然それは現在も変わらないが夢が犯人が登場人物にでてくるのが基本になりました。
 信じて難いので第三者には微塵も信じて貰える訳ありません。精神病が身内を殺害したり自殺者の増加、むごい虐待死や暴行死はこの精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を使えば容易いしそんな兵器が存在する訳ないのではなく鬼畜欲を満たす為マイクロ波兵器の存在も徹底的に隠し犯行に及んでいるだけです。
 私達だけが被害者ではないのです。分かりやすく攻撃をしないのは犯人が鬼畜欲を満たすのに都合が良くついでに貪欲を満たすのに第三者から微塵も疑われなく荒稼ぎしやすいからです。生命保険金も他殺でもおりますしね。私は真実をただ訴えているが遠隔で全ての攻撃が可能であり防御する手段もないから異常者にされているにすぎません。
 何故私がと疑問になりますがターゲットにされた時点でどう耐え難い苦痛で苦しめて殺すか念入りな計画性が極めて高くその周囲の身内やペットもその苦しめる度合いにより道具として使う濃度が違います。
 だから全てではないがが必ず意識があるのではないと推測します。意識殺されているのがターゲットかその身内かまた両方ともの場合もあるかと
 最近では妄想被害者が身内5人殺害しましたが多分加害者は意識ないと察します。何故なら鬼畜欲を満たすのに都合が良いからです第三者は精神病に奇妙さが増しますよね。あんな事をした加害者の言い分をまともに聞き責任能力ありとする医師や精神医療の法律もいい加減です。
 私は一回目は両親に力づくで病院に連れていかれ二回目は父、暴行で閉鎖病棟へ強制入院と多量投薬が可能でした。
    • good
    • 1

心霊体験は数々ありますよ。

その中でも、鮮明に脳裏にあるのは、花魁道中の霊体験です。路上で立ったまま金縛りになり、行列が通り過ぎるまで身動できませんでした。
    • good
    • 0

心霊体験と言われる現象に於いては数あるけれど、殆ど科学的にも医学的にも説明が付く。


しかし、唯一どう言う状況なのか調べても説明が見つからない現象が一点だけありますね。
子供の頃住んでいた家での事ですが、二階建ての一軒家で二階の部屋は二部屋で
その内の一部屋が自分の部屋であり、もう一つの部屋は夜は空き部屋になって居る。
そして、階段が自分の部屋の側にあるのですが、その階段を上がってくる音が全く無く
自分の部屋の前から人が歩く軋み音が聞こえ、隣の部屋に入って中でウロウロしている様な
音がして消えたと言う事が有ります。
時間帯的には夜の8~9時ぐらいだと記憶していますが、その時間は確か勉強していた
と思いますので頭はしっかりして居たので寝落ちなどは無いので夢ではない事だけは確か。
また、築年数も古いので足音を立てずに階段を上がってくる事は限り無く不可能。
未だに説明しように説明出来ない事案。
    • good
    • 0

話すと「それは統合失調症の人が良くみたり聞いたりする幻覚や幻聴」とか、上から目線で解説され病人扱いされる場合があるから、信頼の置ける、同じようなものが見える人にしか話せません。

怖がらせて面白がる人とか、何でもかんでも怖がる人、とか肉付けされても嫌だからです。相談とかであれば別ですが。
    • good
    • 0

心霊とは言えないかもしれませんが会津の白虎隊の墓所に会社の慰安旅行で訪れた時、寒気を感じました。

以来何も変わった事はありませんが歴史上の無念を抱いて亡くなられた人々の事を強く感じるようになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!