教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

暴力革命を好む共産主義者は、他者を攻撃したいために暴力を発動する機会を待ち望んでいます。守るものを持っている方、人が持ってないものを持っている方の情報に飢えています。目が光らせています。洗脳や粛清のターゲットを見つけています。
あえて共産主義者に情報を流す人も結託しています。
共産主義者はどこに潜んでいるか分かりません。もしかしたら左翼かも知れないと思ったら、無闇矢鱈に、自分の情報を流すのは禁物です。
そのことは肝に銘じておりますが、左翼に迷惑をかけられた方、左翼から攻撃された方、粛清を経験された方がいたら、どのような攻撃をされたか、またどんな手を使って攻撃をされたか、教えてください。

質問者からの補足コメント

• 見た事がある、聞いた事があるというのでも構いません。左翼の総轄は暴力をともないます。価値観を押し付け従わないと総轄や粛清されると聞きます。

• 国民の生活を脅かす危険思想は、禁止にして貰えないでしょうか?

• 共産主義者のネットワークが生活圏に侵入してきたら、監視がはじまります。共産主義者を逮捕することは出来ないのですか?

gooドクター

A 回答 (1件)

但の 偏見で、

事実に 即さず、
ものを 示せば。

其れは、

悲報中傷で、
犯罪にすら 繋がる、
行為です、

止めやしょう。
    • 0