アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の夜勤のお弁当ですが、カレーコロッケが2個あったので顔にしてみました。顔に見えますか?

「旦那の夜勤のお弁当ですが、カレーコロッケ」の質問画像

A 回答 (4件)

顔と言えば顔なのだろうけれど、何かのキャラクターみたいに見えますね。


こんな人形ありそう。
セサミストリートに出て居ても違和感ないかも。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って頂けて嬉しいです( ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/03/22 15:18

フクロウです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふくろうイラスト見たら似てまさした!

お礼日時:2021/03/22 15:19

ハイ、可愛いお顔が見えます(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

お礼日時:2021/03/22 15:19

顔って言うか、トンボメガネみたいな感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!

お礼日時:2021/03/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!