アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台所の排水溝のこれはなんといか名前ですか?
ホームセンターとかで売ってますでしょうか?

「台所の排水溝のこれはなんといか名前ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

排水栓用防臭ワン(椀)


だと思います。通販でも売ってます。
「台所の排水溝のこれはなんといか名前ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

「防臭ワン」といいます。


サイズがわかれば大抵のメジャー通販サイトで買えますよ。
    • good
    • 0

流し台のメーカー名を記して、現物ある様なので、それも持っていけば手に入ると思います。

取り寄せになるかもしれませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!