プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式、卒園式について教えてください
子供の父親です
明後日卒園式があるのですが、持ち物にスリッパだけあります
スーツ姿にリュックは変なので、スリッパは何に入れて持っていけばいいですか?

A 回答 (6件)

何でも良いと思う

    • good
    • 0

コンビニ袋でどうぞ。

    • good
    • 0

会社に行くときのかばんでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

紙袋に入れて持参する人多いですよ。


あとは、マイバックとかね。
式の時に書類もらったりする場合もあったりしますので♪

おめでとうございます
    • good
    • 1

交通機関利用なら厚みのあるカバン(スリッパは何かくるんで)が良いですがクルマや徒歩で出かけるなら中が見えないレジ袋で十分ですよ。


私は写真撮影もしますのでカメラバッグに入れていきます。
    • good
    • 0

ポシェットやショルダーバッグはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!