アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ詐欺ですよね。
おかしいですよ。無視しようと考えてますが、通報した方が良いのですか?
http://xm23-ih9nzdg8gx8npit6y7hz--wd783hk-exc9zd …

A 回答 (3件)

https://securl.nu/
SecURLでの判定は 脅威無し(ウィルス等は検出されず)、アダルトサイト。
それ以上は自分には興味ないので、興味ある人が判断してください。
(質問される方は、直接リンク先を踏めないように、先頭を全角文字にする等の配慮をしてもらえればありがたいです。)
    • good
    • 0

現代版浮世絵ですよ

    • good
    • 0

おかしいと思うのなら通報しましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!