アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が全然伸びない原因ってなんですか?自分は早寝早起きして、栄養もきちんととって程よく運動してます。お母さんも身長高いです。なのにあまり身長伸びない。中2あたりから。今高1です。
なぜですか?変異種ですか?自分。
まじであまり伸びません。

一応身長174ほどですが、注射何円で受けれますか?

A 回答 (5件)

注射はやめておきましょうよ。


遺伝だからしょうがないですよ。

知り合いご夫婦(夫190cm/妻155cm)ですが
こどもができた時に夫は身長の高い女性と結婚すると
確率的に高身長のこどもが生まれる可能性が大きいし
娘さんが欲しかった為、小柄な女性も好みだった事もあり
奥さんを選んだそうです。
子供さんが2人いますが 娘(25歳)さん 178cm
息子(23歳)さん 170cmでお姉ちゃんの方が
身長高いそうです。

ご夫婦でも思惑通りには行かない事なんです。
    • good
    • 0

牛乳を毎日


2リッター飲んで縄跳びなどのジャンプ運動してください。鳥の胸肉を食べて筋肉つけましょう。祖父に似ます。
    • good
    • 0

ベットが小さいと伸びないとかも聞きますね。


プロテインとか、取るとカルシウムも入っているので良いです。
早寝早起きとは、実際、どのくらい睡眠とっているのでしょうか?
後は、姿勢とか床に座らない座禅や正座を取らない。とか
食事量とかは、どうでしょうか?
    • good
    • 0

身長174なら平均より4cmも高いので、簡単に現状を受け入れれると思いますが理想はもっと欲しいんですかね?



身長は遺伝がほとんどと言いますが両親が高くても子供が低いってケースは稀にあります。
あなたの場合は低くはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

190欲しいですw
手術してでも達してみます!

お礼日時:2021/03/22 16:11

成り行きに任せましょう。


こればかりは遺伝も大きいので、様子みてください。二十歳までは、普通に伸びると思いますので、焦らずに!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!