プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な性格してそうな回答者の回答ほどgoodが押されて
プロフ見たら回答数よりgood数が多い、倍以上
教えてgooって、闇を抱えてますよね。

嫌な性格してることによって現実社会でつまはじきにされている
その鬱憤をここで晴らしてるような回答者、目立ちませんか?

A 回答 (7件)

単なる質問者叩きも居てるとは思いますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

でね

1番の質問者叩きって
叩かない事だと考えたら

単なる親衛隊なのかも知れないですね

指摘回答をわざわざしてくる人って
愛情の裏返しなんだと思いますよ

だって
わざわざ回答する手間隙考えたら
そう思ってしまいますもんね
    • good
    • 2

いいえ、



抑もから リアクションは、
示しと セットです。


拘わらず、

抑えられて いませんよね?
欠如が 見られますよね?


解答するに、

必須な 項が、
欠けていれば、

当たり前に 指摘され、
補足説明を 求められますよね?


先筆通り、

示しと リアクションを、
セットとして、

個々に 見る、
必要は ある、
ものの。


少なくとも、

当該示しに付いてすら、
指摘が 正当な、
事から、

導かれる 一般解として、
「君えの 指摘が、
不当だ、」
「君なら、
指摘されない 品格を、
備えている、」
とは、

いえないのじゃ ないかな?


あのね、

此程の 短文にすら、
未成熟さか 滲み出てる、
と、

理解して 弁え、
虚栄の 核たる、
プライドを 捨てたら?


元より、

ごまめが ごまめたる、
評価を 下されるだけの、
事を したなら、

ごまめ評価が 下って、
当たり前じゃないか。


なのに、

其の 程度で、
当たり前を 枉げ得る、
と、

思える 事こそも、
ごまめたる 証しだよな?

自戒を 勧めておくよ。
    • good
    • 1

ぜんぜん


むしろ「良薬は口に苦し」という言葉を残した先人に感心するばかりだ
    • good
    • 4

目立ちません。


指摘されてキイキイ成っている質問者は限られているので私の目に入らないのかも知れませんが。
    • good
    • 1

貴殿は鏡で自分の姿を見た方がよいとおもいますよ。

「指摘回答が支持される理由は?単なる質問者」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あれれ、図星つかれました?

お礼日時:2021/03/22 16:34

あなたが闇抱えてそう…

    • good
    • 7
この回答へのお礼

感想ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 16:34

自演じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でgood押してる説
わかります。

お礼日時:2021/03/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!