プロが教えるわが家の防犯対策術!

「蒼き流星SPTレイズナー」を知っていますか?

A 回答 (4件)

「俺は人殺しがだぁーい好きなんだ」「約束ってのは守る時よりも破る時の方が刺激的で楽しいぜぇ」等の数々の名言を生んだ名脇役・ゴステロを輩出したのに、プラモの出来が悪くて売れなかったので番組打ち切りになり、折角デザインまで完成したレイズナーMk2がお蔵入りになったという。

    • good
    • 0

知ってますよ。

顔がガンダムとラウンドフェイサー(太陽の牙ダグラムの敵役)を合わせて2で割ったようなデザインでしたね。※デザインは大河原邦男さんだから当たり前
    • good
    • 0

顔がガンダムっぽいやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんっぽいとも言われましたね。

お礼日時:2021/03/22 16:38

はい、よくスパロボにでてきますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主題歌が良いですよね。

お礼日時:2021/03/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!