アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「官能にえび反る女体」の英訳をご教示ください。

A 回答 (3件)

a woman's body having sensual delight in an Ina Bauer

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。官能を「having sensual delight」と表現するのですね。

お礼日時:2021/03/23 16:14

a woman throwing back her head in sensual pleasure

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 throwing back her head はこなれた表現ですね。

お礼日時:2021/03/23 16:13

Erotic, shrimp warped female body

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。warpedを使うのですね。

お礼日時:2021/03/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!