アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国はなぜ口ばっかりなんですか?
日本みたいにアメリカ本土攻撃しないんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

習近平は一言だって「アメリカとの戦争も辞さない」なんていっていません。

妄想でフェイクニュースを作らないでくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いましたよ?

お礼日時:2021/03/22 17:13

日本のアメリカ本土攻撃って風船爆弾のことですか?


今さらあんな間抜けな事はしないでしょう。

たぶん、日本の愚民なんかには気がつかない巧妙な手口で既にアメリカに食い込みつつ包囲し始めているんじゃないかと思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強して下さいね。

お礼日時:2021/03/22 17:12

中国よりアホぽいこと言うなよ



日本人の恥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も言わない方が恥

お礼日時:2021/03/22 17:06

米国には西部開拓時代から中国人が多い。

当時は主に鉄道建設や鉱山の労働者として働く人が多かった。以降、今でも中国系移民は多く。ニューヨークのチャイナタウンは拡大し続け、そこに住む中国人は300万人を超えている。

そんな中国人だらけの米本土を、日本がやったようなオレゴン空爆のような真似を中国はしない。
中国人は無法であるとともに非常に賢い。主に産業関係だが、webやハニートラップを含めたスパイ活動で米国から情報を盗みまくって攻撃している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛沢東や江沢民とか自国民虐殺してるけどw

お礼日時:2021/03/22 17:05

現に


尖閣に
押し寄せているいるがねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工作員?

お礼日時:2021/03/22 17:18

お礼について<毛沢東や江沢民とか自国民虐殺してるけどw>



それは自国内の話だろ。他国まで行ってそれをやったら主権侵害だ。流石に拙いだろ。
そんなことをすれば、他国からの、ウイグル等の問題非難を「内政干渉だ」なんて云えなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらアメリカに歯向かわず謝罪したら良いだろ

お礼日時:2021/03/22 17:22

中国という国は、共産党員が


甘い汁を吸うための巨大な組織です。

だから、国家の存亡をかけた戦い
などしません。

そんなことして負けたら、贅沢が
出来なくなるからです。

そんな危ないことなどしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから口ばっかりなんですね。
ヘタレですね

お礼日時:2021/03/22 17:35

お礼について<だったらアメリカに歯向かわず謝罪したら良いだろ>



何で偉大なる4~5千年の歴史を誇る中華文明国が、たかが建国300年程度の米国に謝罪せにゃならんの。謝罪するのは米国のほうだろ。

というのが中国の主張でしょう。と私は推測いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100年の歴史しか無いよ(ΦωΦ)

お礼日時:2021/03/22 17:34

お礼について<100年の歴史しか無いよ(ΦωΦ)>



「中華人民共和国」とは一言も申し上げていない。
「中華文明国」と申し上げている。

あなたもヒマだね。
私もでしたが、もうそろそろ失礼します。彼女とアルコールタイムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華文明w
古代中国はトルコ系民族の歴史だよ(ΦωΦ)

お礼日時:2021/03/22 17:44

>中国はなぜ口ばっかりなんですか?



そうではないのです。
恐ろしいほど中国共産党はしたたかですよ。
先ずは、アメリカではなく、アジアを牛耳ります。
ミャンマー、カンボジア、ブータン、ベトナム、バングラディシュ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、台湾、尖閣、、、そして日本です。

そして、ヨーロッパです。
次に、中東、南アメリカ、中アメリカです。

オセロゲームみたいなものです。人と金をばら撒いて、主要メディア、要人、教育に浸透させ、そこから一気にひっくり返します。気が付く前に、四つの角に赤い駒が置いてあるという事です。

ですから、それ以上にしたたかにならないと、その国は無くなりますよ。
トランプ政権下で気が付きましたが、遅いくらいです。


>日本みたいにアメリカ本土攻撃しないんですか?

中国は、直接目に見える戦争はしませんよ。
100%勝てる状態を作って、そこから武力侵入に移り制圧します。
そうなった時には、なす術もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで上手く行きましたか?
見せ掛けは上手くしてますけど。
中国共産党内部で争ってるのにそんな事する余裕あります?

お礼日時:2021/03/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!