プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日火曜日

花いちもんめ!は、
営業してますか?
また穂積から行くと
何分かかりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

草花ガーデン、飲食店、花屋、回転寿司、ラーメン屋、とんかつ屋、酒屋・・・


いろいろありますが、どこの何のお店についての質問でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カラオケ店のデスガ(*^^*)

お礼日時:2021/03/22 18:31

ついでに、おいくつの方か、移動は徒歩、自転車、車、電車、バス?も触れていただければ。



免許持ってる年齢の方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許証は持ってますが最近は車!控えてます
高齢だから自身の
心配致しておりますから
事故ったら大変だし
北海道北見までは
行ったこと有りませんが
札幌、旭川までは
あります
その時は新潟から
新日本フェリーで
小樽まで行き
バスで旭川まで行きました
ですから
今度は、飛行機で
行きたいです

町中ではコミュニティー
バスを利用してます

ケッタも
ふらつくので
最近は使用してません!

お礼日時:2021/03/22 19:54

最初の解答から「どこの何のお店についての質問でしょう?」と聞いているのですよ?



それに答えないからこんな無駄なやりとりになるんです。

どこのカラオケ・はないちもんめなのか、まだ教えて下さいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数
すみません!

お礼日時:2021/03/22 19:44

北海道北見市のカラオケ・はないちもんめなら、日曜・祝日が休業日ですので明日はやってます。



山形市穂積かですと、東北道経由で車で17時間ほどでつきます。
1020分ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
(・o・)あー岐阜県の
穂積からですが~

お礼日時:2021/03/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!