アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当貰ったら嬉しいですか?

「このお弁当貰ったら嬉しいですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

美味しそうです。


貰ったら嬉しいですね
    • good
    • 1

嬉しいです、

    • good
    • 1

パッと視 左は旨そうです 右側は…パッと視のレベルでは魅力が


ありません 返コメをつけておられる内容のネタバレを閲覧してのち
はじめて真価がわかるという、そんな一品です
すいません↑いいかがりみたいな記入ですが ( ̄ω ̄;
さらに因縁をつけますと
右側が極意を発揮する オラオラオラオラオラ オラオラオラオラオラ
と撹拌したあとのビビンバ姿の画像を上下ならべて掲載いただけれ
ば納得感激させていただけたと思います、すいません
ビビンバ丼の残りを蘇生…なかなか、お達者だと感じ入ります
    • good
    • 1

ビビンバ弁当ですね❣️


彩も綺麗ですし、とても美味しそうです(o^^o)

私はよく晩酌の後の〆に、フライパン焼きビビンバを作ります。
底のオコゲが堪りません。(≧∀≦)

辛〜〜い自家製ヤンニョムを乗せながら食べます。

ビビンバ美味しいですよね。
「このお弁当貰ったら嬉しいですか?」の回答画像18
    • good
    • 1

下のご飯はチャーハンがいいなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白ご飯にコチュジャンが塗ってあります。゜(´∩ω∩`)゜。

お礼日時:2021/03/23 12:36

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 2

これにおにぎりあればごちそうかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下にご飯あります

お礼日時:2021/03/23 11:31

彩り綺麗だし、美味しそうですネ(*^^*)


ご飯は下にあるのかな…♪
    • good
    • 0

嬉しいが、少し足りない。


もしかして、あなたを添えてくれる のかな。だと、最高ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってきたらですね、それは笑

お礼日時:2021/03/22 20:10

「ナムル」かな。


私は、大好きなので、このお弁当を貰ったら、飛び上がって喜んじゃいます。
それに、「ナムル弁当」の他に、おかずまで付いて来るなんて!
食べる人への、作る人の思いを感じます。
画像だけでも、「ありがとう!」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビビンバ丼の残りです!

お礼日時:2021/03/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!