プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界中の地域で独立運動が盛んな場所はありますか?
マイナーなものでお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは!



そうですね…、身近な所では北海道ですね!
驚かれると思いますが、「アイヌ新法」が通った事で、今度は自治権をよこせという運動が起きています。背後に中共がアイヌ協会に資金提供をして、焚きつけております。「ウポポイ」を拠点に活動が活発になっていますねえ。
菅首相は、更に20~30カ所の「ミニウポポイ」を造ると言ってるので、今は中国資本が北海道の土地を買い漁っています。富良野が爆買いされていますよ!

最近、国会で外資による日本の土地買収を禁止する法案が提出されましたが、公明党が反対して廃案になりました。「自由な売買」を阻害してはいけない!というバカげた理由で反対しておりました。
既に、北海道は静岡県と同じ位の面積が中国に買われています。約10%(7,800K㎡)も、買われてしまいました。(ToT)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道独立戦争も近いですね

お礼日時:2021/03/26 22:48

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E7%AB%8B …


wikに、沢山出ています。


英国のアイルランド、
ロシアのチェチェン
カナダのケベック

・・・
    • good
    • 0

ロシアの



チェチェン共和国だと思います。いまだに騒いでる。

あとはイラクのクルド人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!