プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分は両手首の靭帯を半分断裂しています。3月15日に左手を手術し、そこから5週間ギブスをつけます。そのギブスが取れた後に右も同じ内容の手術をする予定なのですが、左のギブスが取れてから右をするまで最低どのくらい日数を空けないとできないですか?自分の思いは左のギブスが取れたら3日後とか1週間とか空いたらすぐに手術したい気持ちです

A 回答 (2件)

こkは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


っていうか、担当医でもその時になってみないとわからないだろうね。
    • good
    • 0

両手使えないと、不自由だからですよね。


まあ、日常生活(頭洗ったり、お尻拭いたり、ご飯食べたり、着替えをした理)できる程度になっていれば、行けるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!