アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向けに寝転がって、女子たちに長椅子がわりに座られたら興奮する男性は変態?精神科で診てもらった方がいい?

A 回答 (5件)

男だったら、普通は興奮する


のでは。

精神科に診てもらう必要は無いと
思います。

古代中国には、肉蒲団、てのがありました。

素裸の女性を何人も並べ集め
蒲団代わりにして寝る
のです。

女体ベッド。

眠れるかしら?
    • good
    • 0

うれしいです、是非ともお願いしたい。

    • good
    • 0

単なる性的嗜好です


他人を不快にして巻き込まなければ
気にする事はないです

妄想する
フィクションを楽しむ、創作する
有料サービスで応えてくれるところを利用
同じ嗜好または受け入れてくれるパートナーをみつける

それらで叶うなら別に問題ありませんし
自分がすごく特別だと思う必要もないです

他者に迷惑をかけるとか
生活に支障があるなら、病院へ
    • good
    • 0

江戸川乱歩の「人間椅子」一読を。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドン引き?キモい?

お礼日時:2021/03/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!