アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性なのですが、
•奥さんと髪型と後ろ姿似てる職場の女性と仲良い、よく褒めてる
•おみくじ引いて毎年大吉らしく、職場で引いて大吉だったらしくそのあとすぐ携帯いじって誰かに報告してた(多分奥さん?)
•仕事中何があったか知らないが小声で◯◯(奥さんの名前)ちゃんに電話すっかって言って会社から出てった
•奥さんが肩までボブなんですけど私にも髪型短くしてみてよって言われた

奥さんのことこんなに大事なら怪しまれることしなきゃいいのにって思いません?
どう思います?

A 回答 (6件)

私の事を愛しているなら本気なら離婚してと言われないようにしてるんでしょう。


不倫や浮気をするような人間は自分本意で人の気持ちを考えられないので、だから貴女に奥さんと似た髪型にするようにと無神経な事を言ったりできるんですよ。
貴女もそのような男と付き合って女の価値を下げています。卒業しましょう。
    • good
    • 0

両方と仲良くやっていきたいんだよ


遊びたいけど奥さんを失いたくないんだね
それかあなたに嫉妬してもらいたいだけ
    • good
    • 0

奥さんと別れる気が無い事をわざとアピールしてますよね。

もし不倫相手に嫉妬させようとしているなら尚更面倒くさいヤツ。
奥さんLOVEだけど自分のムスコは他とも遊びたいっていうね。理性の無いクソ野郎ですよ。
    • good
    • 1

不倫できる時点で嫁の事も不倫相手の事も愛してないよ。


自分の欲望が第一のアフォwww

まぁ、嫁一人も幸せにできない小さい男だからね~
・嘘つき
・自己の過大評価(勘違い男とも言うw)
とか、気付くことが有ると思うから、冷静になって観察してみ。
    • good
    • 1

ごもっともですが,そこが男女の業なのでしょうね。


この男性は奥さんも愛し,また不倫相手も愛せる人なのでしょうね。
きっと,奥さんとは違うタイプが不倫の相手だと思われます。
「人間失格 太宰治と3人の女たち」のDVDのように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺でそう思いましたか?

お礼日時:2021/03/22 23:58

素晴らしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2021/03/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!