電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修了式が終われば中学3年生になるギリギリ中学2年生です。
このイラストは過去のイラストのリメイクで2月27日に描いたもので、
厳しい意見でも全然いい(むしろください)ので、画力はあるか、おかしい箇所はどこかなどの
感想を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

「中学生です。このイラストの感想を頂きたい」の質問画像

A 回答 (6件)

上手いと思うのはうちだけか?爆笑

    • good
    • 0

#3です。


突っ込みどころが多すぎて、文字で「こうした方がいい」と伝えるのは難しいので、友達にこのポーズをしてもらって撮影し、画像の通りに描いてみるといいと思います。
できれば服もこれに近いものを着てもらった方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事わざわざありがとうございます。
練習の方法参考にさせていただきます。本当に参考になりました。

お礼日時:2021/03/23 20:20

ひどい


申し訳ないが、恥をさらさないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ないと思う必要はありませんよ。世に絵を出しても恥と思われないような絵を描けるように練習します。もしよければ練習の参考にするために、ひどいという意見の詳細を教えていただけたら幸いです。ご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 15:22

画力…中3ならもっといける。


おかしい箇所…申し訳ないが、目元以外全部。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
画力についての言及ありがたいです。もっといける、というご意見に追いつけるように練習を重ねます。おかしい箇所は目元以外全部ということですが、練習の参考にする為にももう少し詳しく教えていただけると幸いです。貴重なご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 15:19

先に謝りますが、正直ですみません。

三日月みたいな顔には魅力が無いし可愛くもカッコ良く無く、服は安そうな愚者のようで、手はデッサンなってないし、誰得の絵なんですか?これでキュンキュンできたり、美しい!ってあなたはなれます?描いちゃった、テヘ、下手じゃないよね、むしろ上手いでしょ?クラスのみんなは上手い!って言ってた、なんちゃって、みたいな作者の照れすら伝わってきてしまい、直視が辛い絵です。ベロやら艶ホクロやら全く効果が出ていない。ドジな独身派遣OL30歳のハロウィンの仮装って感じです。肌の色と髪は頑張った感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も手のデッサンは直せるように練習しているのですが、やはりまだ難しいです。練習量を増やすようにします。作者の照れすら伝わってくるの部分、私の傲慢な部分が出てしまって気分を害してしまい申し訳ありません。肌と髪の色について頑張ったと言ってもらえて光栄です。服の塗りは苦手なのでデッサンと共に練習を重ねようと思います。ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 15:15

鬼?


一体、この絵から何を言いたいのでしょうか?
作画意図はなんですか?
伝わってくるものがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作画意図は質問にも書いてある過去に描いたイラストのリメイクでどれだけ成長したかを確認するためです。画像が一枚しか貼れないのでわかりにくいですが…。回答者様のお陰でコンセプトがある絵を描けるようにしなければいけない事を改めて自覚する事ができました。ご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!