プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のパンツが一枚足りない。

現在同棲している彼のパンツが一枚だけ見つかりません。先月までは見た記憶があるのですがそれ以降いつ見たか思い出せません。
喧嘩をして私が実家に帰った日もあるので、浮気を疑えなくはないですが新しいパンツがあるわけではなく。そのパンツ一枚だけないのですが浮気なのでしょうか?
彼に聞いたところ、家にあるかたまに2人で温泉にいくのでそこで落としたか忘れたんじゃないだろうかと言っています。浮気はしてないと言っていますが、そのパンツが見つからないことには腑に落ちません。

余談なのですが、半年ほど前に買ったばかりのパンツがなくなっていたことを今回ので思い出して彼と探したらそれはベッドのマットの隙間にありました。なので今回無くなったパンツも家のどこかにあるのかな?とも思ったのですが...。

ここで質問なのですが
①仮に浮気していたとしたらノーパンで帰るわけにはいかないと思います。浮気していたとしたらどう言う流れでそのパンツはなくなったのでしょう。

②もし家の中にあるとしたらどこにある可能性が高いですか?

外に洗濯物を干すことも滅多になく、温泉に行ったのも今月一度だけで問い合わせてみたのですが忘れ物はないとのことでした。

皆様のご意見お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • なぜ浮気を疑ったかと言うのも、同じような経験をした方がいないか検索したところ結果的に浮気だったと言うのを見たので視野に入れておりました。
    彼は音信不通になって外泊していることが2回ほどあり、前妻宅に泊まっている噂も聞いたのであり得なくはないのかなあと思いました。

      補足日時:2021/03/23 06:59

A 回答 (10件)

その男がバツイチになった理由は?



不倫でバツ付きなら、裏切ってる確率は跳ね上がるし、貴女を狭量扱いもできないと思うよ。

ただ、、、
家庭を壊した男ですよ?
時間が過ぎたとは言え、元嫁と会いながら平気で他の女と同棲できる男ですよ?
元嫁と未だに繋がってる時点で、同棲相手に愛情が有ると思えないけど、どう?


他人事で思うンだけどさぁ、、、
クズの家政婦&性処理係で、貴女は幸せなの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚した理由は性格の不一致と聞いています。

最近は愛情があるのは感じていますが、過去のことを考えると微妙なラインです。
白黒ハッキリさせて別れるなら別れる。別れないなら別れないとしたいので探っているところです。

お礼日時:2021/03/23 08:10

パンツは捨てたという事です。

すべての証拠はパンツが知っていますので・・・証拠品を捨てるのは当然だと思います。
    • good
    • 0

浮気でしょう。

汚れすぎたので捨てたのだと思います。ホテルなどを利用せずに車の中とか通常そう言うことをしない場所でしたのだと思います。その結果、女性の愛液がべったり付いてしまったのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら、その時はノーパンで捨てた言うことですか??

お礼日時:2021/03/23 11:26

彼が履いているのを見落としている……という話の落ちを期待する。



・・・冗談はさておき本題・・・

旅行先で忘れたに一票。
その旅行が浮気相手と二人きりなんてケースも無きにしも非ず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見落としていたとしたらお騒がせなやつですね!笑笑

お礼日時:2021/03/23 11:27

破けたか、粗相をし廃棄した可能性もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますよね...。

お礼日時:2021/03/23 11:29

家の中の何処かに落ちているのでは?



洗濯機の後ろとかは探しましたか?

パンツ一枚で「疑われる」のでは、彼氏さん可哀相。

彼氏さんを、信用してない、、、ということに

なりますから、一緒に暮らしてる意味が無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2021/03/23 11:27

うちは、100%妻の自分が夫のパンツを買いますが、枚数は少ないとは思っています。



浮気とは、全く思いません。

パンツが無い=浮気していたら?と疑う発想が理解出来ないです、証拠にならないどころかパンツをはかずに帰宅はありえなく、つじつまが合いませんので、①は問題外です。

実際自分は、胃腸炎のピーク時に下痢を漏らした(漏らしたというより出て来る)事があって、お気に入りのパンツだったとしても棄てますよねぇ。

やはり、大人のチビッた、下痢便は言いづらいでしょう。

深く追求しないのがパートナーの優しさというものです。②も、探していたものが忘れた頃出てくるなんてのは、よくある事ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 11:29

パンツに神経使うより、君のデリケートゾーンに気を使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣いたいと思います笑笑

お礼日時:2021/03/23 11:28

パンツ1枚くらい余り、めくじらを立てるのはやめましょう。


私も、気に入りのマフラーが無くなりましたが、2年ほど立ってからひょっこり見つかりました。
パンツ位で騒ぎ立てるのは止めましょう。
持っと、信頼し合いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年後に見つかったってすごいですね!!

お礼日時:2021/03/23 11:28

運子漏らして捨てたんじゃないですか?


それをさすがに正直に言えなくて……。
一旦「知らない」と言った以上「捨てた」と言えなくなり、言って「なんで捨てたの?」と訊かれても上手く(本当のことを言わずに)答えられる自信もなく、しどろもどろなのでは。
なんかもう、それ以上聞かないであげて、って気持ちなのですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼は下痢体質なのでそれも疑って聞いたんですが、それはないわって言ってたんです...。
もし漏らしたのなら認めると思うので、余計に浮気かなあと思っています。

お礼日時:2021/03/23 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!