アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとのえっち後の賢者モードについて。
相手(男性)が終わった後、隣に寝て足や腕を私の上に置き、微動だにさせない様固定してきます。
その後、彼の昔話や現状や元カノなどの話をされます。

退いてと伝えても、私の上に置いてる足や腕に更に力を加え動かしてくれません。

これってイチャつきの内に入るのでしょうか?
昔話など沢山話してくれるのは信用してくれてるのでしょうか?
眠いのに寝ずに付き合ってくれるのも情ですか?

A 回答 (4件)

単に密着していたいだけでしょ。

よくありますね。エッチの後におっぱいを触り続けるとか密着したがる男は多いです。うざったければトイレに行くとか言って離れればいいでしょう。
    • good
    • 0

賢者モード時の男性の態度としては変わっている方だと思います。


普通の男性は女性に無反応になり興味を示さなくなります。
普通の知人と同じような話をして過ごす方が多いように思います。
私の場合は、寝てしまいます。
会話無し。ジーッと目を瞑って静かにしています。
彼女はスマホを触っていることが多いです。
1時間もすると回復するので、2回戦の開始です (^o^)
(若い頃は5分もすれば、復活したのですが - - - )
    • good
    • 0

身体が繋がると、精神も多少なりとも繋がるのでは?


信用してるから接触しているので、
身体が近くにあるから
精神も無意識的に距離感短くさせたくなるんでしょうね。

お互い距離感の差はあるんでしょうけど。
    • good
    • 0

密着したいから置いているってのはあるでしょう、あなたの願いを聞く気はないようですけど



セフレとしては信用しているんじゃないですか?
割り切ってセックスする仲だから、プライベートを話しても壊されることはないだろうと考えているのかもしれない
何も考えないで喋っている可能性も高いですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お風呂に入りたいとか何かしたいって言えば聞いてくれるんですが、理由がないと聞いてくれません。
そういう事だったんですね

お礼日時:2021/03/23 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A