教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

神奈川県で海に自転車で30分以内でいけて家賃もそんなに高くない所ってありますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

たくさんあるでしょうね。

ただ、例えば湘南は場所によっては海から陸に向かってすぐ坂になっていて自転車に不向きな所があります。そういった所はやはり避けた方がいいです。
個人的には、三浦半島の海沿いには神奈川と思えないほど凄く綺麗な所があります。西側だと富士山含めた美しい海の景色が見られます。正直「だだっ広いだけのただの海」の湘南は「海」を期待するような所ではないと思います。横浜なんてなおさら全然綺麗な海じゃないです。海の魅力を味わうなら「景勝地」的な三浦半島をお奨めします。横浜の海と天と地の差がありますよ。
海に近い家賃が安い物件はどこにでもあるので、そういった観点で調べた方がいいですよ。
    • 0

二宮まで行けば

• 0

小田原市、平塚市、茅ケ崎市、逗子市、葉山町、横須賀市、三浦市、横浜市金沢区…

30分ですよね。数限りなくでてきますよ(^_^;)
30ぷ自転車といったら相当走れますからね。
上記で上げたところ以外にも沢山あると思います。
しかし、、、わたしが思うに、見つけやすいという意味では、
やはり小田原市じゃないでしょうかね。
上記の中でも、海に拘らず、全体的に家賃が低いでしょうから、
海近でやすい物件が見つかり易い。という意味では断トツで小田原市じゃないでしょうか。
次に、平塚市、茅ケ崎市、あたりも探せば見つけやすいかもですね。
断トツ、小田原市じゃないかな☆
    • 0

三浦海岸か、久里浜辺りなら、家賃もそんなに高く無いでしょう。

後は茅ヶ崎とか、二宮か、小田原なら安いでしょう。
    • 0

例えば茅ヶ崎の山側とか、平塚の秦野寄りの方とか、小田原の酒匂川を遡った方とか。

。。
その辺なら海までそうアップダウンが無く行けるかと。

Googleマップを見て「この辺ならどうかな?」と思う場所から海岸までの自転車での所要時間をルート検索機能でチェックされると参考になるでしょう。
    • 0