プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢は卑劣だと言っている人の神経が理解できません。痴漢は男の本能なのだから権利であると思います。あなたは痴漢は卑劣だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

٩( ᐛ )۶草

    • good
    • 1

馬鹿じゃないの!貴方が大好きでお付き合いしている女性がいて、その方が痴漢に遭っても同じこと言えますか?もっと言うと貴方の愛娘が痴漢

に遭ってもそんな事言えますか❓
    • good
    • 1

思います。



女性の身体には、金銭的価値が
あるのです。

それを、ただで触ろう、覗こうなんてのは
いくら男の本能とはいえ、
資本主義社会では許されないことです。
    • good
    • 5

痴漢は卑劣だと思いますよ



世の中には色んな人が居てるから、権利を唱える人が居ても不思議ではないですね

まぁ~権利は認めるけど、罪や罰も認めるしかないですね
    • good
    • 1

最悪な 行為である、


事が、
揺るぎ ありません。


では、

立証して いきましょう、
人族には 障害衝動を、
生まれつき 持つ、
ものが います。


此は、

本能かも 知れませんし、
殺害衝動すら 存在します。


さて、

では 貴方が、
衝動殺人で 殺された、
場合。

殺害実行者は。

真面で 正当な、
常識保持者ですか?


警告しておきます、

此処は ネットで、
残念ながら、
猟奇的な 趣向保持者の、
存在が 否定できず。


其れ等は、

今も 尚、
手ぐすねを 引いて、
待ち構えて います。


此もあって、

発言には ご注意ください。
    • good
    • 1

モテないだけ

    • good
    • 0

本能だけで生きたいのなら野生に帰ったら良い。


その考え方は知性ある人間とは違います。
    • good
    • 3

セクハラに男も女もないよ?同性なら許される訳でもない。



商売でもないのに対象外に触れられるのは人権侵害だ。
    • good
    • 2

痴漢は見せるだけなので、罪には当たりません。


JkやJCに道で会うと、必ず、ちんぽを扱いて、精液を出して見せます。
きゃっきゃっと、喜んで見る子、見て見ない振りする子など、色々です。
    • good
    • 0

日本では卑劣な行為ニダ!


あなたも日本でやるのをやめて下さい。
貴方も祖国に帰って思い切りやって下さい。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!