アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢い人は上の人に聞いてやっていくものですか?

A 回答 (3件)

仕事のであれば、自分の意見を述べて、


上長に相談します。 社会人には重要な資質です。
時期を得た報連相です。
勉強の事であっても、
信頼する人に相談する事は相談する事はよい事です。
    • good
    • 0

それは単にぶら下がっている人でさほど賢くはないかと。


それだと、上が潰れた時に共倒れ。

上の人=自分の盾・リスクヘッジ として、自分のやりたいことや好きなことをやるような人が賢いと思います。替えはいくらでもありますから。
    • good
    • 0

何を、でしょう?


おそらくは、聞くべきことと聞かなくてもいいことの仕分けができる人が賢い人なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!