アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲のため東京・神奈川から東京への引越しを予定しています。
元々それぞれで業者を探す予定で、先日、単身の引越しの見積もりをしてもらい、見積もり金額での引越しをお願いしました。
しかし、当日トラックの到着が重なってしまう可能性や、私が頼んだ業者さんの説明頂いたサービスの内容が良かったのもあり、単身から立ち寄り引越しの変更が出来ないかを考えています。
見積もりのし直しになるのは承知で、問い合わせをするにあたり、実際そういった変更の依頼は可能なのかを、ご経験がある方がいらっしゃればお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

基本的には可能です。



ですが状況によっては対応出来ない可能性が高いです。

特に繁盛期は複数件の掛け持ちは普通なので…
    • good
    • 1

直接聞いたの早い。



引っ越し屋が
暇なら日程変更すら可能ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!