プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛が酷くなるNG行動ありますか?
できれば詳しく沢山お願いします!

A 回答 (7件)

身体を締め付ける服装はNG。


補正下着やスキニージーンズなど、下半身を締め付けるのは良くありません。
生理中は、なるべくゆったりとしたシルエットの服装で温かく過ごす事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆったりとしたほうがいいんですね!
気を付けてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 22:19

激しい運動はしてはいけません。


チョコレートとイカを食べると出血量が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!チョコとイカって出血量増えるんですか!
初めてしりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 21:15

コーヒーなど過度なカフェインの摂取はだめですがココアはなぜかいいらしい…

    • good
    • 1

体を冷やす、


冷たいもの、辛いもの、甘いものを食べる、
運動を全くしない(血行が悪くなる)、
激しい運動をする
などですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くしないのもダメなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 21:44

こんばんは。

初めまして。

体を冷やす、冷たい食べ物飲み物を取る
激しい運動をするとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しい運動ダメなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 21:43

チョコなどの砂糖の過剰摂取。

コーヒーとの組み合わせで更に酷くなる。今日、やってしまって激痛。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘いの好きだから我慢するの頑張ってみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 21:25

体を冷やすこと


辛いものを食べること
とかですかね。参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!