プロが教えるわが家の防犯対策術!

次が決まって退職を決めた途端、周りが優しくなりました。(次が決まったことはまだ言ってません)
入社は数ヶ月先なので今は現職で頑張っています。

やっぱり自分次第で周りは変わっていくものなんだな、と実感しました。
しかし、キャリアアップの為には仕方ないですね?

A 回答 (1件)

自分次第で周りは変わっていったの?


単に辞める人に優しくするのは普通です。後腐れや恨まれるのが嫌で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ありません!
質問文がおかしかったです。

次が決まって退職を決めているのは自分だけの話で他の人には言ってません。
もう現職で期待することはないので、接し方が自分自身で変わっていったのが要因だと思いました。

お礼日時:2021/03/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!