プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は就活生です。
ある企業の選考でグループワークがあります。
グループワークの場ではメモを取って良いのでしょうか。
私は短大生なので年上が多いということもあり不安です。何かアドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

グループワークも色々あります。


内容によって異なるので、グループワーク前に実施される説明で言ってくれると思いますよ。
何も言われなくて、グループワークが始まる前に質問がある方いますか?と聞かれたらメモをとっていいか質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を参考にしてグループワークをしてきました!仰っていた通り説明して下さったのでよかったです、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!