アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問❗女性と色々話せるような仲になって、この人いいなぁ 素敵な人だなぁ と思い始めた時、行動や仕草がこれまでと違ったりしますか❓相手に出す人と出さない人といますもんね。。あなたならどうですか❓

A 回答 (3件)

自分ならなるべく自分の気持ちが気付かれないように一緒の外出を誘い始めますね。

イケメンなら自分の気持ちを出した方が早いでしょうけれど、自分は違うので気付かれてしまうと一歩引いて構えられてしまいます。
ですので、警戒されないようにしながら自分の良さを分かって貰いたいので。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます☆
もしそれが職場だったらどうですか❓

私は素のままでしか対応出来ないので損してます!

好きな人の前では猫なで声とか出せばいいんでしょうけど。

顔が悪ければ、性格で良くしないとダメですよね!?

あなたの思う回答になってなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
素のまま、いいんじゃないでしょうか⁉️私の気になる人も素のままですよ笑 LINEでは会うときと感じが全然違うのですが笑 顔、スタイル云々ではなく、私は全体(内面、内面から醸し出る雰囲気、物腰、仕草などなど)が大事だと思ってます❗私も美人ではないし☆

自然と変わるでしょうね。

自分は積極的に好意を態度に出します。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます❗自分でこれは好意なのか、、、気づいてない男性もいたりしますかね。