教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

中国(china)は好きですか?

gooドクター

A 回答 (21件中1~10件)

好きですね。

人生で二回中国へ旅行に行きましたが、二回とも凄い楽しかったです。
    • 0

全体(共産)主義は、悪魔崇拝主義を一種のイデオロギーの形にしたものです。

何かの御参考までに、御時間がある時にでも御覧になって頂けないでしょうか。https://ameblo.jp/pinta-555
    • 0

好きとか嫌いとかいうレベルではなく、怖い存在です。

中国人全てはないと信じますが、お頭は習近平で恐怖の独裁政権中国共産党に中国を占領され、マイルドコントロールで嘘を信じ込まされた中国人は何をしでかすか判りません。
平和ボケ日本のままでいると、中国共産党言い成りの民兵らに日本固有の領土尖閣は乗っ取られるでしょう。中共の領海侵犯の常態化は正に有事の段階です。
日本は遺憾ではなく、中共に対して侵略は絶対に許さない本気度が試されている緊急事態です。お頭は習近平には絶対に負けられませんね
    • 7

イメージは残酷な感じがしますよね^_^絶対住みたくないです^_^すぐ死刑にするでしょう?みんながみんなそうではないでしょうが中国共

産党はヤバそうですね^_^近くの中華のオーナーは中国人ですがいい人です^_^人と場所によるんでしょうねえ
    • 1

テレビで反日デモを見た時に、尖閣諸島を中国の島と思い込んでいる馬鹿な中国人が大勢いて驚きました、尖閣諸島が発見をしたのは日本人で、

その時は中国人は全く知らなかったんですから、クルクルパーの中国人が学校で一体何を教わって来たのか?尖閣諸島は発見された当時から日本の島と知らない中国人はどうしようも無いやつだと思います、反日デモの時に沢山の日本の旅行者が中国人の若者にいじめられました、それに日本車を運転をしていた中国人も大怪我をしました、勿論日本車のパトカーもやられて、おまわりさんも大怪我をしました、
    • 5

大好きですね。

前お友達もいたよ
    • 0

中華民国は好きですが、中華人民共和国は大嫌いです。

• 6

昔の中国は好きでした

今の中国はジェノサイディングってるから

嫌いですね(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 1

好きです。

中国の社会問題を含めて好きです。
中国は歩が遅くても地道に人権を尊重した社会へしようと国全体が一体となって行っています。
    • 0

嫌いです。

あそこは、共産党員が甘い汁を吸うための
大きな組織に過ぎません。

2011年温州市鉄道衝突脱線事故の
責任者が梅毒持ちと発表されたとき、
数百人の若い女性が病院に駆け込み
ました。
全員、彼の愛人でした。

清潔、といわれた温家宝元首相ですら
2400億円の不正蓄財を報じられました。

周 永康政治局常務委員にいたっては
数兆。

江沢民一族なんかは百兆、という
説があります。

こんな国は好きになれませんし、
世界のリーダーにもなって欲しく
ないです。
    • 5