アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンの汁って美味しくないですか?お湯を足して飲んでいます
でもどんどん薄くなりませんか?お湯があれば一生飲めそうなのに
お湯半分にいれています
味が濃い方が美味しくないですか?
1日1食はカップラーメン最高

A 回答 (4件)

そうですね。


化学調味料でうまみたっぷりですから(^_^;)
わたしも嫌いではないですよ。

若い時は、そのあとにご飯いれて雑炊にして食べた事も。。。
ヒー、体にわるそう~(;'∀')

そういえば、以前、カップラーメンの残った汁で茶碗蒸し
なんてのもおいしいなんていう話題聞きましたね。
やったことないですが。
下記にレシピリンクしておきますね☆

https://www.nissin.com/jp/products/recipes/363
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだけどやっぱりスープはスープのままがいいですねー
逆に抵抗があります
ありがとう

お礼日時:2021/03/25 22:38

おいしいですよね。


塩分の事考えて捨ててるけど1口くらい飲みます。
一人暮らしの時はもったいないから汁をとっておいて次のご飯の雑炊用にしたこともありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁はそのままじゃないと嫌ですねー

お礼日時:2021/03/25 22:39

塩分が多いので飲んではいけないと言われていますね


薄めても濃いままでも塩分の量は同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないですねー塩分なんて

お礼日時:2021/03/25 22:39

最近のは、確かに美味しいね!



でも、野菜をたくさん食べないと、健康には

あまり、お勧めできない事になりますよ。野菜、たっぷりね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに健康に悪い?嘘だとおもいます

お礼日時:2021/03/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!