アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢できる、ささやかな体験を教えてください。
私は、太陽とシスコムーンのコンサートに行ったこと。安全地帯のコンサートに2回行ったこと。

自慢したくてウズウズしてる方、遠慮はいりません、存分に自慢してください。(セクシーな内容も可)

A 回答 (4件)

〇〇知事賞取って10万円もらった。

「自慢できる、ささやかな体験を教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸術関係ですね。知事賞取ったら、舞い上がりますね。すばらしい自慢です。

お礼日時:2021/03/24 16:23

職業柄、様々な芸能人の家に行って、自宅にいる芸能人に


会ったことがある。ということです。

○○剛さんは、真ん中のリビングで書道をしてました。
奥様にコーヒーを入れてもらいました。
○○隆さん宅で、自宅スタジオでギターを弾いているところを
見ました。生で音を聞けました。とかね。
○クザの庭先で土下座したこともありますけど
今では良い想い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり芸能人を間近で見るとテンション上がりますね。そんな場面に遭遇した回答者さんの心境が伝わってきます。

お礼日時:2021/03/24 20:44

年甲斐もなく、福武書店へアイドルの握手会へ行ったこと。

北川景子と恵比寿で握手したこと。
サマーソニックでレディーガガ、他外タレコンサートいったこと位です



マイケル・ジャクソンのコンサートいったこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルの握手会、ささやかな思い出になりますね。北川景子、すごい。有名人関係の体験はインパクトありますね。

お礼日時:2021/03/24 16:20

若い頃七店ある店へ就職。


成績、最下位、首宣言され、根治苦笑で七店どNo.1に7年間辞めるまで頑張り引き抜けしてもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最下位からのNo.1はすごいですね。

お礼日時:2021/03/24 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!