gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

楽天カードの写真についてです。ショッピング枠70万円のうち50万キャッシングできるって事でしょうか?特にキャッシング枠を設定した覚えはないんですが。後自動リボ払いとなっていますが、10万円位の買い物をした場合店頭で一括払いと言っても勝手にリボ払いになってしまうのでしょうか。

「楽天カードの写真についてです。ショッピン」の質問画像
gooドクター

A 回答 (2件)

ショッピング70万、キャッシング50万で合ってますよ(^▽^)/

カードの申し込みするときにキャッシングの設定があるので、私はキャッシング無しに設定しましたよ。なので申し込みの時に見落としていたのではないかと思います。

自動リボは一括で購入しても勝手にリボになる恐ろしいシステムですw
まぁ・・高額を店で「一括で」って言いながら裏ではリボになるので
「分割で・・」って言うより恥ずかしくないよね・・っていうメリットはあるし高額を一気に払わず一定額支払いできるわけですから需要がある人もいるわけです。でも結果、総額したら手数料も含まれて多く支払うわけですけどね。

自動リボは私はお勧めしません(;^ω^)
楽天e-NAVIから解除できますよ。
    • 1
この回答へのお礼

大変解りやすい回答ありがとうございました。リボ払い怖いですね。

はい

• 2