プロが教えるわが家の防犯対策術!

リラックスしてるときに、上の前歯と下の前歯が縦に開いてるのはおかしいですか?異常ですか?

A 回答 (4件)

口を閉じている時でも上下の歯は離れているのが正常です、咀嚼する時以外にも上下の歯が噛み合はさった状態が長く続くと歯茎が疲労して痛みが出るそうです。

    • good
    • 0

あ、それなら特に問題ないと思います(^^)

    • good
    • 0

口呼吸になってるの…?


ウイルスとかもらいやすいと思うので、できれば閉じてた方がいいですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口呼吸じゃなくて口は閉じてるけど歯が空いてる状態の事です

お礼日時:2021/03/24 23:54

おかしくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!